新型コロナウイルスに対する三菱地所アルティアムでの取り組みについて

三菱地所アルティアムでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、関係機関から情報収集に努めるとともに、感染予防・拡大防止のため、以下の対策を行っています。

・入口に手指消毒液を設置し、お客様にご利用いただけるようにいたします。
・多くのお客様の手指が触れる箇所は、消毒液による拭き上げを行います。
・スタッフは、手洗い、手指の消毒を徹底するともに、マスク着用と健康管理に努めます。
・会場内が過度に込み合わないよう、入場の制限をかけるなど、場内環境に配慮します。

【ご来場について】
次に該当するお客様につきましては、ご来場をお控えいただきますようお願いします。
・発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状があるお客様(激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のあるお客様には、スタッフがお声掛けし、入場をお断りすることがあります。)
・ご家庭や職場、学校などで新型コロナウイルス感染者または感染の疑いがあるお客様と濃厚接触があったお客様、体調がすぐれないお客様

【ご来場の皆様へのお願い】
・ご入場の際に手指消毒へのご協力をお願いいたします。
・マスクをご用意できるお客様は、マスク着用をお願いいたします。 お持ちでないお客様は、咳、くしゃみが出そうな場合は、ハンカチや上着の袖で口・鼻を覆うなど、周りのお客様に飛沫を飛ばさないよう咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・ご観覧の際は、お客様同士、1〜2メートルほど離れてご観覧をお願いします。
・場内では、感染防止の観点からも、静粛にお願いいたします。

 

2020年3月27日
三菱地所アルティアム

【展覧会ページ】
小さなデザイン 駒形克己展

ニュース&レポート アーカイブ